The most beautiful village in Japan

◆小型タクシー1台 1時間コース 6,340円〜
ジャンボタクシー1台 1時間コース 8,040円〜

※お客様のご要望に応じたコース設定が可能です(料金等要相談)

JR美瑛駅→

美瑛軟石で建築した駅舎で、今では「石造りの駅」として北海道で1〜2の人気を誇っています。

三愛の丘→

市街地から丘に入るとすぐの展望公園です。大雪山や十勝岳連峰の他にパノラマロードの全景が見渡せ、遠くには塔のある美馬牛小学校も望むことが出来ます。

拓真館→

風景写真の第一人者、故前田真三氏の写真ギャラリーで、毎年、多くの観光客が訪れます。隣接の園内には、ラベンダーを始め沢山の花々が咲いており、白樺の散策コースも人気です。

四季彩の丘→

丘に広がる広大な観光花畑で、背景には雄大な大雪山連峰と丘の景色見ることが出来ます。眺望は道内随一で、春から秋まで30種類以上の花々が見られます。

新栄の丘展望公園→

市街地から拓真館までの中間地点に位置し、360度見渡せる絶景の展望公園。
ここで見る夕焼けは「日本一」と評判で、夕方には沢山のカメラマンで賑わいます。

JR美瑛駅→

※ご注意
花などの開花時期は季節により異なります。
内容まで保証するものではございません。
予めご了承下さい。

◆各種オリジナルコース-夏    
Summer Course





◆各種オリジナルコース-冬   Winter Course









「美瑛・富良野トラベルナビ」
フリーソフト